株式会社レダグループホールディングス

カーチスグループのグローバル戦略の一環として
国内&海外マーケットを狙った
日本初のグローバル中古車フリマサイト「クルマフリマ」

カーチス「クルマフリマ」は、韓国ロッテグループと提携し、2018年4月にスタートした中古車掲載台数100万台を目指すグローバルインターネットプラットフォーム「PicknBuy24.com」(グループ会社 株式会社アガスタ運営)と連携した新しいモデルのフリマサイトになる。対象は国内がメインになるが出品された車を海外のユーザーが
直接購入できるもので国内初のグローバルフリマサイトになる。
「PicknBuy24.com」が世界展開BtoBモデルに対し、「クルマフリマは世界展開CtoCのモデルになり、2つのプラットフォームの誕生で、カーチスグループは世界戦略をますます加速させる。


世界展開のベースとなる
2つのインターネットプラットフォーム

2つのプラットフォーム クルマフリマバナー